この歌詞は私のこと歌ってる

ハロヲタで最近ジャニーズがきになるヲタ

ハロプロとジャニーズの推しについて2016

はじめまして。
語りたいがためにブログはじめました。


私がモーニング娘。黄金期から
再びハロプロに興味を持ったのは

f:id:helohelo555:20160604200250j:image

ラジかる?かなんかで生歌披露していて
夏焼さんに目を奪われまして。
この後Berryz工房ハロプロってズブズブはまりました。
いわゆるプラチナ期ですね。

でもその時は学業に専念していて?
現場に行くようなアクティブさはありませんでした。

プラチナ期では

f:id:helohelo555:20160604202140j:image

久住小春にはまり


f:id:helohelo555:20160604202238j:image

高橋愛ちゃんも好き。
とかゆう素晴らしいddでした。


f:id:helohelo555:20160604202416j:image

夏焼さんも一応。

ただただ、この頃は面食いでした。
ハロプロで面食いっていっていいのかあれですが
あとプラチナの悲しい女の歌が大好きで
高校生のくせに悲恋にどっぷり浸かってました。
高橋愛ちゃんがすきなのにまさかのツインボーカル田中れいなが嫌いすぎて笑
今では考えられないですねww

見た目?中途半端なギャル感が許せなかったんですよ。
でも歌唱メンで推されてるし…
まあ、ただ理不尽に噛み付いてました。笑
さて、プラチナもまた別で語ります、、、

プラチナ期
そこからまさかの

増員


個人的には萎えました。
お姉さんグループってゆう憧れがあったんで。
亀井えりりんも抜けて
すっごく悲しいときに9期メンバー

f:id:helohelo555:20160604213048j:image

でもこのとき鞘師可愛かったなー。
あと譜久村さんのおかげで研修生を見るようになりしました。

このときの推しはまだ高橋、夏焼

スマイレージがいましたがぶっちゃけ

眼中になかったです笑

いまだからいえますね。
曲はすきなのはなんこかありました。
ただ、メンバーが子供すぎて苦手でした。
自分も時期的にお姉さんグループに憧れてたんでしょうね。

そこからはしょりまして
10期メンバー加入

f:id:helohelo555:20160604213826j:image

可愛い。
このとき工藤可愛いと騒いでいましたが

コンサートでの女子かしまし物語
はるなんにノックアウトされまして…


f:id:helohelo555:20160604214323j:image

しばらく飯窪推しでした。
ほんと一瞬でしたけどね。
チョコレートってカラーもすっごいすきになったのですが
ハニー色になった瞬間…



f:id:helohelo555:20160604223259j:image

謎に萎えて工藤推しになりました。
ちゃんと推しを決めてライブやイベントへ
行く楽しみを教えてくれたのははるちゃんでした。
はじめては工藤に奪われた笑

なんて…

そこからなんやなんやありまして

℃-uteにもやっと興味がわいてきて


f:id:helohelo555:20160604223926j:image

中島矢島が可愛いくてしかたなくなったり


f:id:helohelo555:20160604224056j:image

田村めいめいもおってしまい
ハロプロにズブズブはまっていきました。

工藤工藤いいながら
ついに出会ってしまうのです。

f:id:helohelo555:20160604224355j:image


Juice=Juice

ちゃんとグループ結成をリアルタイムで
見るのははじめてで
ドキドキしながら見てしまったのです。
研修生から名前を呼ばれるメンバー
空気のギスギス感がリアルすぎてそれを見て泣いてしまいましたよ。

f:id:helohelo555:20160604224817j:image

そして池袋サンシャインでの
高木の一言にわたしは動かされました。

「私は顔あまりかわいくないんですけど、ダンスと歌でみんなと頑張っていきたい。」

ってきいたときに
私にはこのこがいなきゃダメだ。
って勝手な使命感がうまれてしまいました。

バスツアーにもいったな。
握手会でも、可愛いよ。さゆきが必要だよ。
と呪文のように言い、接触を楽しむくらいの
ガチヲタになってしまいました。


そんなわけで
さゆきを筆頭にハロプロを愛してます。
ですが最近友達の影響で
ジャニーズがすきになってきたんですよ。

目から鱗です。

手越きになるなー。
から関ジャニへ…

村上とか横山、錦戸は知ってますよ。

まさかの
安田が可愛いくてしょうがないんです…。


f:id:helohelo555:20160604231133j:image


モーニング娘関ジャニが共演したあたりから
可愛いなーこの人
モンスターのまーちゃんにも優しいし
ってところから私は
やすだしゃんを目で追ってました。


そんなかんじで
ふわふわした女が
だらだら推し事語りながら
日常もだらだらしたことをはなします。

アイドル最高!